トラック買取
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ更新遅れてしまいましたね。

ごめんなさい。

実は更新しなかったのはサイトの方と会ったからなんです。

ブログを見てくださってるかたに嫌われるのが怖くて・・・

こんなわたしを皆さん軽蔑なさるでしょうか?

今まではサイト内でやりとりするだけだったのですが、

一ヶ月近く連絡をとっていたこともありましたので、

アドレスを教えたんです。

そして、その日にお会いしました。

わたし自身その日はドキドキして楽しみでした。

多少不安はありましたが、紳士的な方なので信用はしていましたし。

お昼から会って、人目につくといけないのでドライブをしました。

なんだか旦那と付き合っていた頃のように楽しめました。

今ではそんな事はないですから・・・

ドライブもわたしと旦那のことを話していたので気が晴れるようにと

いろんなとこにつれて行ってくださいました。

久し振りに男性に女の扱いをうけて忘れていたトキメキを思い出せた気がします。

けど、それだけでは満足できない自分がいたんです。

だめだとわかっているし、自分からなんてと思っていたのですが、

いざ、男性がこんな距離にいるとなると・・・

我慢できなくなっていくわたしがいて・・・

何もされてないし、そんなお話をするような方ではないのに

わたしはどんどん熱くなって、ウズウズしてしまいました。

欲求不満のわたしがいけなかったんです。

絶対しないと思っていたのに自分からホテルにいきたいと誘ってしまいました。

けど、その方はわたしの気持ちを見透かしていて、

今日ははじめてだから、次にあったときといわれました。

その瞬間いけないと現実にもどり、そのあとは普通に会話し帰宅しました。

なので更新できなかったんです。

こんな自分をどう皆さんに伝えたらいいのかなって思って。

けど、わたしは後悔はしていません。

むしろ次会うのをたのしみにしています。

たぶん軽蔑される方もいるでしょう・・・

けど、更新をするときめた時からそれはわかっていた事。

またブログをゆっくり自分のペースで更新していこうとおもいます。


     成美

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog.2nt.com/tb.php/35-8fa37012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名前・年齢/成美さん34歳(エッチな人妻) 彼女のエログ/人妻成美の秘め事 彼女のメッセージ/旦那は浮気してます。遊びたいのでしょう・・最近になって旦那の気持ちが理解できます。 [PR] 恋する奥さん [PR] エッチな0930(奥さま) 成美さん、たねぞう!と...
2009/06/13(土) 15:16:54 | エッチな女の子たちのブログ