トラック買取
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

また更新だいぶ空いてしまいました。

みなさん昨日はバレンタインでしたけどチョコは

貰いましたか?

わたしもチョコ作ったんですよ?

一ヶ月前からアプローチしてくれていた男性に

会ってプレゼントしました。

旦那にはなにもあげませんでしたけど…

でも旦那は結構会社で貰ってきてたみたい。

彼女?らしき人の手作りなんかのもあったりして。

でもわたしもバレンタインは他の方とデートしたので

なにも文句も言えませんけど…

チョコもいいけどわたしも?なんて事は口がさけてもいってませんよ?

抱いてもらうのはまだまだ勇気がいるから

わたしはデートだけでも充分満たされます。

確かにSEXはしたいけど、最近は1人でする事にもなれました。

何度かお会いしたりしてみていいと思った方なら

またSEXしてしまうかもしれませんね…なんて。


今日はバレンタインのチョコのかわりに画像を。

人妻成美の秘め事


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog.2nt.com/tb.php/67-60d9f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
2010/02/24(水) 18:53:33 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画