トラック買取
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成美です。

やっと、自由になりました。

来週帰ってくるので今週だけですけどね。

土曜の夜はいつも以上に興奮できました

旦那もはりきっていたようで・・・

せっかく私が少し本気になってるのに

やっぱり、すぐにイってしまう旦那・・・

それでも、いつもより早く回復してくれました(笑)

一回イった後は男性ってイキにくいですよね?

さらに厚めのコンドームをつかって

イキにくくしておいて

思いっきり腰を振ってみましたよ。

思ったとおり、なかなかイかないから

私も楽しめました、なんだか旦那も

自分が遅漏になったように、楽しんでましたね。




少し調子にのって、かき回すように腰を振ると

旦那も調子にのって私の腰を持って大きく腰を回すんです。

しかも、なかなか感じないのか

「ゴムはずしていい?」

そんな事聞いてくるんですよ・・・

すぐにいかないならいいけど・・・

そんな事思いながらうなずくと

やっぱり、すぐにイってしまい

二回目なのに、すごくとばしてくるし・・・

やっぱり、勘違いしてたようですね?

私がセックスをするうえで旦那を操っているのに

自分が操っているかのように腰をふるから

すぐにイクんですよね(笑)

いつもの旦那よりは、よかったですけどね・・・

今朝、仕事に行く前に

「帰ってきたら可愛がってやるからな」

ですって・・・・うざい・・・

素敵な勘違いですよね?

可愛がられてるのに・・・・

どうですか?


ガーターがみなさんはお好きなようなので

今日、明日にでも買いに行こうと思います。

旦那がいないと、ホントに自由だから嬉しいですよね?

なによりも、時間を惜しむ事なく

男性をさがせる事ができるのが

1番いいですね。





~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog.2nt.com/tb.php/85-bc167b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック