トラック買取
2ntブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成美です。

今日から来週まで旦那がいないこともあって


昼も夜もかなり自由にできます。


1つ残念なのが、まだ予定がないこと・・・

でも、今日の20時までに

返事をくれるという男性がいるので・・・

楽しみです。


20時まで、結構時間がありますが、、

焦らされる感じも

また快感にかえる事ができそうです・・・


会った時の事、会う時の事を

考えただけで少し股間が熱くなる気もします。


ゆっくり自分で触りながらも

皆さんのエッチなコメントを思い出したり

勝手に想像を膨らませながら

ゆっくりなぞるように自分で触る・・・

邪魔する人間がいないからこそ

できる開放的なオナニー

もし外から見られてたら・・・

そんな事も快感に変えて

どうでしょうか?





20時と言う時間を待つ間一人で楽しむとします。


旦那がいないので

夜20時以降もう一度更新しようと

思いますので、みなさんよろしかったら

また覗きに来て下さい。





~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


成美です。

セフレマニアの結果・・・

駄目でした。


実際会う約束はできたんですけど

相手の奥さんの都合でしょうがなく・・・


相手男性が来週誘ってくれたんですが

夜は私の方が会う事ができないので

結局ダメでした・・・

出掛ける用意(夫への言い訳)までしてたんですけどね(笑)



最近の私は夜にサイトに入って気づいたんですけど

夜の方がやはり、あたりはいいみたいですね

これは女性の場合だけかも知れませんが

私は今まで、朝から夕方前までしか

サイトで探したことがなかったので

少し驚きました。




この調子なら今週中に何人かはアポがとれるかも

知れません、

もっとエッチな内容を

そしてもっとエッチな私を見てもらうため

私は頑張りますね。


夜はとくにネットサーフィンしてると

エッチなところにどうしても

たどり着いてしまうんですよね?

しかも、「ガチ」とか「レイプ」

なんかのフレーズを見ると

思わず再生してしまい

また股間に手が伸びていくんですよね(笑)


やっぱり男性用に作ってあるだけに

女性の私としては男優の表情を

見たい気がするんですけど

ワガママですよね?



~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。